わたしたちができること

オフィス環境改善のためのプロセス

「オフィスの改善をしたいと思っても、進め方もどのような改善が効果的なのかもわからない。」

「新築でオフィスを作りたいけど、家具や内装はどうやって用意すればいいのだろう。」


そんな、オフィスの環境改善はわたしたちにお任せください。

新築・改装はもちろん、小規模なリニューアルにも対応致します。お客様の「もっとこうしたい」という想いをしっかりとヒアリングさせて頂き、ご納得いただくまでプランを仕上げた上で、ご注文いただけます。オフィスの椅子1脚からフロア全体のリニューアルまで幅広く対応しておりますので、お気軽にご相談ください。

ご依頼・ご相談の流れ

STEP1 お問い合わせ・ご相談

オフィス・職場の内装リフォーム・改装についてお気軽にご相談ください。お問合わせフォーム、またはお電話でお問合わせ頂きましたら、担当者がご要望をしっかりとヒアリングさせて頂きます

tel.086-422-7000

(受付時間 9:00-18:00 土日祝日を除く)

STEP2 訪問・現地調査・ヒアリング

半日程度

担当者がお客様先をご訪問致します。

初回ご訪問時には、ご希望ご要望のヒアリング、現地確認、採寸など、ご提案に際して必要な条件を確認させて頂きます。

これらの情報をもとに初回ご提案資料の作成をさせて頂きます。

ご要望のヒアリング

採寸

現地調査

STEP3 資料作成

2〜3週間程度

STEP4 プランご提案/打ち合わせ
(初回〜プラン契約まで)

1ヶ月〜

作成したご提案資料をお持ちし、お打ち合わせをさせて頂きます。

レイアウト作成

カラーコーディネート

家具選定

もちろん、ご希望・ご要望通りになるまで何度でもプラン変更・修正をさせて頂きます。

プラン提案

内容お打ち合わせ

確定したプランでのお見積を提出させて頂きます。

お見積ご提出

STEP5 ご注文

STEP6 事前準備

45日程度

ご注文から商品納品まで、規模にもよりますが概ね約45日程度頂戴致します。

その期間中に納品に向けた工程のお打ち合わせなどを進めさせて頂きます。

工程お打ち合わせ

現地確認(ご新築の場合)

引越し作業(お客様にて)

STEP7 実施(納品・施工)

納品前には建物に傷がつかないようにしっかりと養生を致します。

また、もちろんですが商品の組立施工、梱包材の引取等も対応致します。

養生作業

搬入・組立施工

残材引取

STEP8 完成

STEP9 アフターメンテナンス

ご使用の中で、万が一商品に不具合や故障が発生した場合も、アフターフォローさせて頂きます。

保証期間が過ぎたものでも部品交換により直る場合もございます。どうぞお気軽にお問合わせください。

お問合わせ

ご相談・お問合わせは、お問合わせフォーム、もしくは、

お電話からご連絡ください

tel.086-422-7000
(受付時間 9:00-18:00 土日祝日を除く)