泣けてきた…いい意味で (*TvT)゛
皆さん、こんにちは、こんばんは
前回のブログから1年ぶりとなります
「冬の長風呂は、窓を開けて、お茶と沢庵を持っていくといいですよ」
…的な事を前回は書いた気がします…(;´△`)…
さて、今回は最近感じた「泣く」事についてです(`・ω・´)
…おー、そんな難しそうな事で大丈夫か?俺
何人かはブログに書かれてますが、この度、研修旅行でハワイに行かせて頂きました
(George、ありがとうございます)
ハワイでの出来事とは直接関係ないのですが、ハワイからの帰りの飛行機で映画を2本見ました。
その内の1本で、前々から「この映画はいいらしいよー♪」と聞いていた
「彼女は嘘を愛しすぎている」
という映画を見てみました。
(めっちゃ恋愛ものじゃん! と、とある女子に言われました。
ん?…バカにされたのか?K子氏よw)
結果、
だいぶ、うるうるきてしましました
感動しちゃいました。
いゃー、よかった。
飛行機が薄暗くてよかったです。
いつしか聞いた事があります。
「共感したり、感動したり出来るのは、それを理解できるだけの経験を積んでいるから」
つまり、「共感・感動できるようになった」≒「経験を積んでいる」≒「成長している」…と。
…すこし飛躍してますかね?
「自分はあまり感動して泣かないなぁ…」とだいぶ前から思っていたのですが、
最近やっと、「感動して涙できるようになったんかなー」と感じ始めました。
上のことが言えるならば、私は少しでも成長できたということでしょうか…。
そういえば、クラブンの中に
人の努力を思ってでさえも、感極まる方がいらっしゃいます。
すごいですよね
他人を思って、そこまで泣ける人なんて、なかなか居るものではないと思います。
そんな方と一緒に仕事が出来ることは、とっても幸せなことです
最近そんなことを感じました。
私もどんな事にでも感動できるような、魅力ある人を目指していきたいですね。
A.S.