• Usagiya
  • facebook
  • Twitter
  • お問い合わせ
  • WAKUWAKU
  • サービス一覧
  • インボイスのお知らせ

OFFICE SUPPLY オフィスサプライ事業

トリミング オフィスサプライ事業

毎日使う文具・事務用品30,000アイテムから必要なものをすぐにお届けします。

ファイルや各種紙製品をはじめ、筆記具、OAサプライからキャラクターグッズまで、約30,000点の事務用品を提供するのがオフィスサプライステーショナリーサポート事業です。事務用品専門配達センター(OSセンター)からのステーショナリーサポート体制のもとに、常に事務用品をすばやく倉敷・岡山のオフィスにご提供。文具のプロが笑顔と快適さをお届けします。

事業図

OSセンター

OSセンター受注センターとしての役割を担うOSセンターでは「物流の効率化」をキーワードに、商品を迅速に納品できる仕組み・安定的に供給できる体制を整えています。また製品内容のお問い合わせや新製品情報についてもスピーディに告知していくなど、約10,000社を数えるユーザーの方々のニーズにお応えできるよう、常に様々な視点からOSセンターの在り方を追求。ネットワーク時代のパートナーとして、インターネットによる受注システムの展開や、品揃えの充実にも積極的に取り組み、より迅速・確実なサポート体制でお届けしていきたいと考えています。

ステーショナリーサポート

ステーショナリーサポートステーショナリーサポート事業では日々の事務用品配達業務を迅速、丁寧に行うことでお客様との信頼関係を築いていきます。現場へ直接お伺いする事で、事務用品の活用シーンや業務内容を把握出来ることから、改善提案や効率化といった『プロの気付き』でお客様のお役に立ちます。仕組みだけでは出来ない新たな創造を私たち事務用品のプロの感性でお届け致します。

注文方法

FAX

当社専用オーダーシートをお使いいただき、FAX(0120-170-294)にて24時間受付を申し受けます。弊社営業担当までお問い合わせください。

@office

コクヨの事務用品購買システム『@office』とクラブンのソリューションによって、お客様の悩みを一挙に解決します。
※ご利用には当社からの登録が必要ですのでお問い合わせください。

たのめーる

大塚商会のオフィス用品購買システムです。

こちらからカタログを請求いただけます

詳しくはお気軽にお問い合わせください

TEL 086-422-7000

(受付時間 9:00-18:00 土日祝日を除く)

このページの先頭へ