株式会社岡山三共アメニティ 様
目的 | 業務効率化 |
---|---|
主な納入商品・サービス | ・顧客施工管理システム ・日報管理システム |
事業内容 | ・シロアリ防除施工 ・床下調湿材(備長竹炭) ・床下換気システム |
住所 | 岡山、鴨方、津山 |
ホームページ | https://www.okayamasankyo-amenity.com/ |
導入前の課題・きっかけ
・5年保証のアフターの為、DMによる案内、TELアポという業務を行っていたが、よりスムーズで効率的な運用を模索していた。
・他拠点を含めた情報共有を実現することで、より細かな管理とデータの利用を検討していた。
解決へのポイント
人的処理に任せるのではなく、現状の運用を踏まえたシステム化を実現する事により、漏れなく、きっちり管理・共有し、顧客満足向上を図る。
ソリューションとその成果
顧客施工管理の導入と、オリジナル機能のカスタマイズにより、全拠点一元管理による管理業務の効率化と、顧客へのアフターフォローの万全な体制を構築。
マンパワーに依存しない会社として管理し漏れのないアフターフォローの実施により、より顧客に密着した営業展開を実現した。
今後の展開
クラウドを活用しての顧客サポート力向上と、情報セキュリティの向上。
お客様の声
今迄以上に顧客管理を細かく出来る様になり、全ての社員に『拠点間の壁を越えて』共有出来る様になり満足しています。