WEBスケジュール管理システム
人員や車輌などの行先・時間の情報を登録することで全体のスケジュールをグラフ形式でまとめて確認できるシステムです。
Webシステムのため、社内だけでなく社外からでもリアルタイムに確認ができます。
現場への人員予定や車両予定などさまざまな業務において利用可能です。
■スケジュール一覧
シンプルな画面で簡単操作
- 画面の縦軸を人員や車両、横軸を1日として予定の内容をグラフ形式で表示します。
- 画面上の予定をマウスでドラッグ・アンド・ドロップすることにより別の人員へ移動したり日程の増減が行えます。
- 登録画面から修正をする必要がないため、誰でも簡単かつスピーディーに予定変更に対応できます。
案件ごとに背景色を色分け
- 人員・車両・現場などをマスタデータとして登録しておくことで、予定情報の登録時にマスタを参照しながら入力が可能です。
- 案件マスタにて案件ごとの表示色を設定しておけばスケジュール一覧の予定グラフの背景色が設定した色で表示されます。
- 配色をあらかじめルール化しておけば、作業員の担当案件などが瞬時に判別可能です。
■日別案件一覧
案件に関わる情報を一覧表示
- 各スケジュール入力画面の内容より、 日別に案件に関わる人員・車両などを集約して一覧表示可能です。
- 日別の特記事項も登録する事ができ、この画面を見る事で日別の案件の全容を簡単に把握する事が可能です。
■社外からの利用
タブレットやスマートフォンからのスケジュール確認
- タブレットやスマートフォンのブラウザを利用して社外からスケジュールの確認が可能です。
- シンプルな画面なのでタッチパネルでの操作も簡単です。
- 横長のスクジュール画面もスライド操作で確認する事ができます。
■変更のお知らせを表示
メニュー画面への通知
- ログイン者のスケジュールの変更があった際に、変更情報を表示します。
- 電話やメールで詳細説明などする必要がなく、無駄に時間をロスしません。
■サポート保守
※当システムは導入後保守契約を結んで頂くことになります。
ユーザー様が直面する様々な疑問について、直接お問い合わせをお受けし、
質問に対する素早い対応、トラブルに対しての回避策の提案、障害の原因調査など、
お客様が安心してシステムをご利用頂ける環境をサポートします。
保守内容
電話、FAX/メールサポート | 電話、FAX、E-Mailによるお客様からの ご質問、お問い合わせにお答えいたします。 |
---|---|
リモートメンテナンスサポート | 当社指定のリモートツールを使用し、 緊急時は迅速なメンテナンスサポート対応を行います。 |
バージョンアップファイルの提供 /システム変更 |
次の全ての条件に該当する場合は基本的に無償です。 1.既存コマンドに類似した機能である 2.汎用性が高い 3.修正難度が低い 4.作業期間が7日以上頂ける場合 |
サポート体制
システム販売課
営業窓口 | 貴社事務所や営業所の社内環境・業務内容により システムを効率よく利用できる為のご提案を致します。 |
---|---|
ハードウェア保守窓口 | ※ハードウェアにより異なります。 |
システム開発課
開発、CE窓口 | バージョンアップの対応や新機能の追加開発等、 システムを最新の状況で使って頂けるようサポートいたします。 またネットワーク設計設定・機器入設置等も承ります。 |
---|---|
サポート窓口 | 導入時にシステム操作のご指導を致します。 もちろんその後の電話対応や、操作でお困りのことなどにも対応いたします。 |
オンライン保守 | 緊急時にはリモート機能にて迅速にメンテナンス・サポートを行います。 |