• Usagiya
  • facebook
  • Twitter
  • お問い合わせ
  • WAKUWAKU
  • サービス一覧
  • インボイスのお知らせ

GEORGE'S BLOG 社長ブログ

トリミング

神職

幸せの 秘訣は 他人の幸せを 願うこと  が

私の 持論だが

考えてみれば 神職の人は 信者 または その方の 身近な人たち の幸せを

はたまた 世界のすべての 生き物の 調和 安定を 願って 拝んでいるのだから

幸せに ならない わけがない と 今朝 思った

そして 私も 生まれ変わったら 神職が いいなあ と考え

早速 ラムちゃん{愛猫} を誘ったら 快諾

第一号 の 信者 獲得に 成功した

 

他人の 幸せを 願っている 瞬間 すでに あなたは 幸せなのだ

自分の 心に 余裕がなければ 自分の ことばかりで

とても 他人のことなど 頭にないからだ

 

朝一番に 太陽に向かって 友達の 回復を

心から 願った のだ

 

朝から すがすがしい george


このページの先頭へ