オフィス家具・
オフィスデザイン OFFICE DESIGN
オフィスレイアウトにも多様性が求められている時代。お客様の要望を具体的にカタチにしながら、そこにプロとしての視点を加味、最適なオフィス・施設空間を提案しています。テーブル、デスク、チェアー、キャビネットなどのオフィス家具も、空間全体を演出する中ではじめて生きてくるもの。自社オフィスデザイナーだからこその、きめ細やかな対応がより高いオフィスづくりにつながっています。様々なニーズに合わせてトータルにオフィスアメニティを提案する「オフィスプランナー」として、皆様に「喜ばれる」企業でありたいと願っています。
移転・リニューアルの流れ
- #1 PLANNING プランニング
- オフィスの移転やリニューアルに関するご要望と現状のオフィスから見える課題を総合的に分析し、お客様に合った快適なオフィスを創るお手伝いをいたします。
- #2 RENEWAL 移転・リニューアル実施
- 専門の職人が、オフィス家具の組立・設置・施工を行います。また、移転に伴う空調・電話・LAN配線等についても、まとめてクラブンにお任せください。個々の業者に依頼するのに比べ、時間・コストを削減出来ます。
- #3 AFTER アフターサービス
- 移転・リニューアル完了後も、貴社の快適なオフィスライフをサポートいたします。